読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

何もいいことないから

只今のBGMはクリープハイプの「風にふかれて」です。あー、今日もバイトの休憩室で尾崎世界観に出会えなかった…。世知辛いですねぇ……。

 

さて、今日は少しだけ話を変えて、私の高校時代の話をしようと思うよ。

 

県内トップ高校に無事に合格そして入学、夢にまで見た軽音楽部に入部。その頃は薬も飲んでなかったから痩せていた、というか標準体重だったよ。

 

家庭がめちゃくちゃ厳しかった事と、人間関係のゴタゴタによるストレス、その他もろもろに耐えかねて、中学生の頃から腕は切っていたけれど、高校に入っても順調に病んでいたよ。

 

高校二年生の時、よく覚えてないけど、限界を感じて1人で地元のメンタルクリニックに行ったよ。そこで処方してもらったお薬をお家でほぼほぼ全部飲んで、救急車で運ばれたよ。死ねなかったよ。

 

それあと県立の精神病院を紹介されて、今も通っている病院に通うようになったよ。

 

過剰服薬での自殺未遂後に、高校を1ヶ月くらい登校拒否したよ。もう、勉強は諦めたよ。

 

高2の終わりに薬がリスパダールからエビリファイに変更になって、そこからめちゃくちゃ太り始めたよ。

 

 

高3の初夏に、1ヶ月くらい閉鎖病棟に入院したよ。家に帰りたくなくて発作を起こしたよ。

 

 

なんだか書いてたらツラくなってきたからこの辺にしておくね。

 

 

 

いろいろあったけど、私は今日も生きてます。なんでだろうね〜〜?

 

 

おわり