たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

信じるものは足を掬われる

BGMはクリープハイプの「破花」。代々木ゼミナールのCMの曲ね。

 

 

今日、法事終わって家帰ってきたら親に突然「左腕、手術する?」って言われ「???」ってなってたら「レーザー治療とかもあるみたいだし、お金は出すから」って。

 

彼氏に話したら「将来的には手術して目立たなくしたほうが良いと思う」って言われて、「傷跡目立つかな」って聞いたら「気にはなる」って「傷跡見えないように手繋いでる」って返されて、「?!」ってなった。自分ではたまにネタとして「左腕ズタズタマンだから半袖着られない〜」とかいってるけど全然ズタズタだと思ってなかったし半袖はバイト先でも普通に着てるから本当にビックリした、私の左腕はズタズタだったのか。まじ??????

 

 

14歳の中3から手首切り始めてかれこれ8年以上経つんだけど頻度は減ったり増えたりだけどいまだに辞められないし、ダメだと思ってはいるけどほんとにやめられる自信がない。無理でしょ。

 

思い詰めても手首切らないときは、おんおん泣きながら自分の頭殴りまくったり、泣き叫んで頭突きしてドア凹ませたりしてる。

 

本当になんでこうなってしまったんだ、私が何をしたんだ、もう無理でしょってなってはおんおん泣いて疲れて寝てを繰り返してる。大学は留年で今年も絶対卒業できない、はっきり言って未来が見えない。

 

私が死んでも誰も嘆かないとは思わないし、そりゃ何人かはとても悲しんでくれると思うけど、だから何?って感じは否めない。死んでも良いのでは?別によくね?いいよね?いいでしょ!って感情をいつも抱えてる。

 

 

だって死ぬ死ぬ詐欺しまくって親にも友だちにも姉にも、みんなに迷惑かけてるし、親に至ってはただでさえ学費の高い私大なのに留年とかでめちゃくちゃお金もかけさせてしまっている、申し訳ない。

 

彼氏はいるけど私が居なくてもこの人は多分大丈夫なんだろうなって思う。友だちも、姉も。

 

 

あーッ!すごい死にたくなってきた!

多分私の周りの人たちは私が死んだら嘆くけど、私が居なくても大丈夫な人たちだから私は死んでも全然おっけーでは?

 

 

ここで「あなたがいないとダメ」とか仲のいい子に言われたとしても人間不信をこじらせているから信じられないわ。いや、私いなくても大丈夫っしょ。後追い自殺とか絶対しないでしょ。って思うんだろうなぁ。

 

 

「あなたは恵まれてるんだから」って言われることよくあるし、実際自分は恵まれてるほうだとは思うけど、だからなんなんだ????

 

 

えー、死にたい!