たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

息してるだけで煩いし

久しぶりに書くよ〜〜。

 

タイトルは、毎度お馴染みクリープハイプの「ウワノソラ」です。

 

大好きと〜大嫌い〜〜の間で〜のたうちまわってる〜〜♪

 

今電車の中なんですけど、尾崎さんが乗ってくる気配は皆無です。今日も尾崎さんに出会えずに時間が過ぎて行く。世知辛い世の中ですね。

 

 

精神疾患治んないかな〜〜。

やはく治らんかな〜〜。

 

 

でも昔よりは確実に良くなってると思うんだよ。電車も乗れるし、発作も出ないし。

 

腕切り侍にたまに変身してしまうくらいですね。ハハハ。

 

今年の5月で9年かぁ。何をしても続かないのに、自傷行為だけは続いてる。この情熱?を他の事に向けられないものかね。

 

今日はなんだかソワソワする。

日曜日なんかに出かけるんじゃなかったなぁ。少し後悔している。人が多い、話し声が、はっきり言って、怖い ですね。

 

眠いからおわり