たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

2人の最大公約数を

今日のタイトルはRADWIMPSの「最大公約数」です。最近RADWIMPSばっかり聞いてる。野田洋次郎〜〜₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

 

 

今日は、意を決して両親に「治療をするかしないかは、考えさせてほしい」と伝えました。

 

 

めちゃくちゃ悲しそうな反応された。

お父さんは抜け殻みたいになっちゃったし、お母さんには「お母さん達の気持ちは、わかってるよね」って言われた。

 

 

明日死ぬってわけでもないんだから、そんなに悲しそうにしないでほしいなぁ、って思う。

 

無理な話なんだろうけど、今まで通り普通に接してほしい、まぁ今までも腫れ物に触るような対応だったけどさ。笑

 

 

あまりにも悲しそうだから、心が揺らぎそうになった。

でも、治療はしたくない。

 

救われたいんじゃ……。

 

 

 

とりあえず終わり