たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

いっせーのせ で

タイトルはKANA-BOONの「シルエット」という曲から。なんかのアニメの曲な気がする。。。ナルトだったかな??

 

ここ最近、駅の階段の上り下りで息が切れてしまう。それから、お風呂のお湯に浸かるだけで心臓バックバクだし、車にただ乗っているだけでもとても疲れてしまう。

 

 

 

 

目に見えて体力が落ちている。

 

 

 

 

何もしなかったら余命1〜2ヶ月だもんなぁ。参っちゃうなぁ〜〜。

 

 

今までそんな余命数ヶ月だなんて、超元気だったから全然実感湧かなかったけど、ちょっとだけ、本当にちょっとだけ「あ、このままだとマズイ気がする。」って感じになってきたよ。

 

 

 

 

月曜日はまた病院です。

今月採血7回目だわ…。4日に1回採血してることになりますね…クレイジーかよ!

 

 

今度の病院で、入院とか色々決めてくみたい。

ベッド空いてるのか????ベッド全然空かなくて入院が間に合わないで死ぬことあったりしない?大丈夫????(不謹慎)

 

 

はぁ〜、闘病生活、始まってすらないけど怖いよ〜〜〜。んあぁ〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

おわり