たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

僕の日々に意味はないと

今日のタイトルは、RADWIMPSの「光」です。PVめっちゃ綺麗だよ。曲も好き。

 

 

今日は骨髄穿刺をやりました。マルクってやつだね!

局部麻酔が痛かったし、なんかよくわかんないけどゴリゴリやるのも痛かった。見えないのが唯一の救いである。うをを。。

前回より痛かった気がするけど、気のせいかな。気のせいか…。

 

 

昨日はX線と心電図やりました。今日は採血7本(は?!7本?!正気か?!?!?)と、骨髄穿刺。明日はCTスキャンと心エコーやるってさ。検査祭りかな???

 

 

フツーに元気なのだが、急性リンパ性白血病なんだよなぁ。

 

まだ実感がそんなにわかないなぁ〜〜。

 

 

 

でも来週から遂に化学療法。抗がん剤スタートみたいです。

あぁ〜〜髪の毛が抜けりゅ〜〜〜〜!!!!

まぁ、ショックを和らげる為に鎖骨くらいまであった髪の毛をベリーショートにしたんですけどね。。。でもショック受けそうだな…ハハハ……。

 

 

うおー、マルクの痕が、痛い!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり