たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

一瞬で消えていく思い出になれたらな

タイトルは、クリープハイプの「手」です。アルバム「世界観」の1曲目。尾崎世界観〜〜!

 

 

親が土日はどっちも面会に来るみたいです。キッツいぜ!!!!

 

 

明日は精神科を受診するよ〜〜。急性リンパ性白血病で血液内科に入院しながら、精神疾患で精神科を受診するって…この世の地獄かよ……。

 

 

 

生きたいか、生きたくないかって言われたら、勿論「生きたくない」って言う。

 

死にたいと言う気持ちが小さかったり大きかったりすれども、常に心の中にある。

いつからあるのかは、わからない。その「死にたい気持ち」は、いつからか、ずっと心に住み着いている。

 

 

 

 

そういえば、去年の10月にOD(オーバードーズ)をして、大きめの病院に救急搬送されて、入院して退院した後、家でめちゃくちゃな鬱に見舞われたんだけど、あれほど酷いのは今までなかったなぁ。

 

 

身体は動かないし、死ぬこと以外考えられないし、涙も出ない。世界が、本当に、灰色だった。

 

 

私は鬱ではないんだけど、鬱の人はこれが毎日なのかなぁって思った。

もしそうだったら…生きてて、偉すぎる。凄すぎる。尊敬する。

 

 

今はその時ほどの灰色な世界ではないけれど、結構それに近い。あー、やだなぁ。

 

 

 

本当に生きているのがツラい。

なんで生きなければいけないんだ。

なんで「生きて欲しい」とか、そんな、無責任なこと言えるんだ。

 

 

わたしは、もう、死にたいよ。

 

 

 

 

 

 

おわり