たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

ねぇ、今何考えてる?

タイトルは、クリープハイプの「2LDK」から。いいよね〜〜。なんとも言えない良さがある。

「これから これから いまからさよなら」っていう入りも終わりも良い。尾崎世界観〜〜!尾崎さん〜〜〜!!!!!

 

明日はカテーテルを首?肩?に通すよ。

 

めっちゃ緊張する。上手くいくといいな。

はぁ〜〜。まじで1日35錠生活がツラい!!!

プレドニンっていうステロイド剤を20錠飲まなくちゃなんだけど、それがクッソ不味い!おもっくそ苦い!あれは!飲む物じゃない!うえーん!!!

 

 

ぴろぴろちゅーん。。。

 

 

 

 

書くことないからこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

おわり