たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

助け船も見えない大暗中

タイトルは、赤い公園の「闇夜に提灯」から。超かっちょいいよね〜〜!!!!

 

 

さて、月曜日に鎖骨らへんからカテーテルを通すのに見事に失敗されてめっちゃ落ち込んでおりましたが、火曜に逆の鎖骨あたりから挑戦したところ、見事にスルッと通りました!良かったね〜〜!!!!!

 

 

そして、水曜(昨日)、ついに坊主にしました!

今日から抗がん剤の点滴が始まるから、髪の毛バンバン抜けるだろう…ってことで、思い切って!

看護師さんにバリカンでジョリジョリーってやってもらったよ!

 

 

 

さっきも書いたけど、今日からいよいよ抗がん剤の点滴が始まります。

 

怖いけど、もう、ここまできたら戻れない。

 

坊主にもしちゃったしな!!!!笑

 

  

 

 

 

頑張るぞ〜〜い!

 

 

 

 

 

 

 

おわり