たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

悪いな、また大切な人を増やしてしまった

タイトルは、ゲスの極み乙女。の「ラスカ」です。

 

 

今日で3月がおわります。

病棟内でも異動やらなんやらあるみたいで、みなさん大変そうです。

 

同じ部屋のマダムは、昨日の夕方から個室に移動になりました。

 

 

さっき違う部署に異動になってしまう師長さんがあいさつにきてくれた。

 

「ホントに不安だろうけど、元気になるのを楽しみにしているからね」って、手をさすりながら、なんども何度も励ましてくれた。

 

 

なんだか「ホントに白血病なんだなぁ」って、「とんでもない病気にかかってしまったんだなぁ」って改めて考えて、めちゃくちゃに泣いてしまった。

 

 

 

治るといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

みんなが元気で要られますように。

 

 

 

 

 

 おわり