たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

明日も進んでいかなきゃいけないから

タイトルは、クリープハイプの「陽」から。前にも言った気がするけど、本当にいい曲です。。うぉー!尾崎さん!!!!!!!

 

イトのMVの尾崎世界観さまは可愛かったし格好良かったし最強でしたね。

 

 

 

さて、入院43日目となります本日ですが、肝臓の値が悪いので、まだ次の治療に移っていません。治療できなくてやる事ないから、明日明後日と外泊許可おりました!センセだいすき!やったー!!!!!

 

 

先週も家帰る外泊許可おりて帰ったんだけど、まさか今週も外泊許可おりるとはね!やったー!

 

 

 

 

こんなに外泊出来るのは、神様が「こいつそのうち死ぬし最期に友だちとかに会わせたろ!ガハハ!!」って感じなのかな、って思っちゃうくらいにはネガティヴ侍だけどね。

 

外泊楽しむぞーーーー!

 

 

 

 

 

おわり