たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

君に伝えなくちゃいけない言葉を

タイトルは、クリープハイプの「ボーイズENDガールズ」からです。

なんで尾崎世界観はあんなに存在が尊いの…?

なんで?なんでなん???

 

 

さて、今日は入院して48日目です。

 

昨日はマルク(骨髄穿刺)がありました。

もう3回目なんだけど、今までで1番痛かった…。死ぬかと思った………。

 

麻酔3回やったし、骨髄なかなか出てこなくて3回くらいゴリゴリぶっ刺されたし、結局出なくて骨?か何かをゴリュっととりました。

 

えぇ、、、拷問かな………。って感じでした。

今も痛い。立ち上がったり寝返りうったり動くと痛い。

 

ぴえ〜〜!

 

 

 

 

 

おわり