たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

キスをしよう べろちゅー

タイトルは、銀杏BOYZの「べろちゅー」から。峯田さんはホント天才だと思う…。

6月の名古屋でやるクリープハイプ銀杏BOYZのライブ行きたすぎてどうしようもない…。入院ェ…………。

 

 

朝ごはん来るまで暇なので書きます。

 

 

 

白血病になって、入院して、メンヘラが治った気がする。笑

 

多分「実家に居ない」というのと「好きな人としか連絡を取らない」がデカいと思う。

 

 

無菌室だから家族でも面会は30分以内だし、家から車で1時間30分弱のド田舎に入院してるから毎日はお見舞いに来られない。つまり、毎日は親と顔を合わせないで済む。

 

外泊の時に会ってる友だちも、一緒にいて楽な、大好きな子たち。

 

 

こう考えるとストレスって怖いね。病むね。。

溜めないようにしたいね。。。。

 

 

 

ちょっと距離を置いた環境にいる今、改めて親には感謝してる。苦手だけど、私は好きだよ。

ずっと一緒にいるとストレス感じてしまうのがホントに申し訳ないけど、昔からの刷り込みって怖いね。。。

 

 

 

 

 

まぁこの辺で。

 

 

 

 

おわり