たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

ちゃんと君が確かめてよ

タイトルは、クリープハイプの「鬼」から。バイトしてる時、有線で流れててめっちゃ嬉しかったなぁ。

 

さて、今日から地固め療法開始です。

 

ちなみに私の場合、25歳以下なので入院中の治療計画?はこんな感じ↓

 

 

1〜5週:寛解導入療法

6〜9週:地固め療法

10〜11週:サンクチュアリ療法

12〜15週:再寛解導入療法

16〜19週:再地固め療法

 

治療だけで19週間。それから続けては治療が出来ないからそれぞれの間にだいたい2週間とか間が空く。その休憩期間?で約8週間。

 

つまり単純計算しても約27週間=約7ヶ月は出られないわけだ。

 

 

 

まじ?!?!!!?!

 

 

 

 

 

し、仕方ないね………。

 

 

とにかく!入院したからには頑張って治すよ!頑張るぞ〜〜!

 

 

 

 

 

 

おわり