たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

夢の中であやかしパッション

タイトルは、フジファブリックの「パッション・フルーツ」から。この曲すごい好きで、昔好きだった人に歌ってもらったなぁ。懐かしい。

 

 

おそらく、無事に地固め療法が終わりました。髄注の副作用で、まだ頭は痛いけどね。

 

今週末くらいに外泊できないかな〜。うむむ。外泊したいなぁ〜〜。

 

4月の24日から7キロ弱体重が減りました。抗がん剤、恐るべし。

ほぼご飯食べられない。無理…。

 

 

次の次の週末に、父方の祖父の法事があります。

私はおじいちゃんにとても可愛がってもらったから、頑張ってでも出たいんだけど、体力 持つかなぁ。

 

はやく退院して、体力も付けて、元気になりたいなぁ。

 

 

 

 

おわり