たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

かわいいって言ってよ!

タイトルは、毛並みんの「かわいいって言ってよ!」から。

 

今日は毛並みん生誕祭ですね。

毛並みん、11歳 おめでとう。今日もかわいいね。

 

 

え???ちょっと待って…毛並みんてなに?誰???って思った人〜〜?

 

 

 

 

 

人生損してるぞ。。。

 

 

 

 

 

ご紹介します。

毛並みんとは?!

 

f:id:Maybefish:20170518092924j:image

 ☝︎この子です。(頑張ってカタカナの「ヲ」を表現する毛並みん。かわいいですね。)

 

 

 

 

うさぎではないです。

ようちえんじ妖精アイドルです。アイドルです。アイドルなんです。

 

 

普段は毛並みんキングダムに住んでいます。

 

 

イベントなどの関係で、人間界に出てきた時は耳の先までで216cmあるそうです。。デカい。

 

 

LINEスタンプも3つ出てますし、LINE着せ替えも1つ出ています。公式LINE?LINE@?もあります。

 

 

 

メチャクチャにかわいいです。

 

 

嘘だと思う人は、LINEスタンプの検索欄に「毛並みん」って打って、LINEスタンプ見てみてください。鬼カワです。

 

 

 

みなさん、いいですか。

かわいいって思っていても、言わなきゃ伝わらないんです。毛並みんも、そう言ってます。

 

 

思い、伝えていこうな!

 

 

 

 

 

 

おわり