たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

青春の1ページに

タイトルは、女王蜂の「売春」から。

初めて聞いた時、なんとも言えない気持ちになって、泣いて泣いて、泣いてしまった。

 

 

 

今朝、38.8℃の熱が出た。

 

 

先日、ひとまわり以上歳上の男友だちとサヨナラをした。

 

1年半程の付き合いだったのかなぁ。私は、彼が、彼の事が、好きだった。

 

 

本当に好きだった。だから、サヨナラをした。

 

 

 

彼には幸せになって欲しい。

私なんかが関わらない事で、幸せに、どうか幸せになって欲しい。

 

 

 

私は、貴方が、好きだったよ。

 

 

 

おわり