たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

会ったら言えるかな

タイトルは、フジファブリックの「若者のすべて」です。

 

 

今日は、大好きで大好きな友だちの命日です。

 

 

私が彼女に最後に会ったのは、大学の帰り道でした。彼女は登校して来たところで、彼女の方が気付いて、声をかけてくれて。

「またね」って言って別れたのに、その「またね」はもう来なかった。

 

 

貴女の事を考えると、今でも涙が出てくるよ。なんで、私は、何もしてあげられなかったんだろう。貴女に何かを出来たのだろうか、何かを。

 

 

貴女のブログで、私を褒めちぎってくれる記事があったよね。すごい嬉しかったよ。

 

 

 

「どんな私ちゃんも大好きだよ」って言ってくれてありがとう。

 

 

私も、どんな貴女のことも大好きだよ。

 

いままでも、これからも、ずっと大好きだよ。

 

 

 

 

書きたいことが沢山あるのに、涙で画面が全然見えないや。

 

 

 

 

ごめんね、ありがとう。

いつかまた会えるのを、楽しみにしているよ。

私は、貴女の事が、大好きだから。

 

 

 

 

 

おわり