たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

誰よりも人並みの幸せを望んでいたのに

タイトルは、神聖かまってちゃんの「神様それではひどいなり」です。の子〜〜!!

 

 

急性リンパ性白血病と闘って、入院して、もう4ヶ月以上になりました。

 

 

今は寛解だけど、もし再発したら?

 

と、考えてしまった。

 

芽球は0.9%残っている。

初期は70%超えてたから、それに比べたら全然だけど。

 

今は、肝臓の値が悪くて治療が出来ずにいる。

 

 

 

精神的にも、肉体的にも、ツラい。

 

 

 

 

普段はヘラヘラしてるけど、ホントに不安で押しつぶされそう。怖い。

 

 

 

 

こんな事なら、いっその事、死んでしまいたい。ツラい。ツラいよぉ〜。

 

 

 

はああ。

 

 

 

 

 

 

おわり