たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

濃いラーメン食べようよ

タイトルは、赤い公園の「誰かが言ってた」から。この曲、とっても可愛くて好き。がんばれ幼馴染くん!!!

 

 

さて、再地固め8日目です。

今のところ、体重は1週間弱で6〜7キロほど落ちました。はぁ〜〜どっこいしょ!

 

 

退院したら、働きたいなぁ と、入院中常に思っている。

障害者枠で事務系職、働けないかね…。そんなすぐには無理かなぁ。

 

販売系のアルバイトもやりたいけど、それだと多分立ちっぱなしとかがキツイんだよなぁ。イケるかなぁ?

もしできそうならアパレルのアルバイトしたいなぁ。今まで塾講師やら雑貨屋の販売接客などだったので。

 

治療しながらだし、やっぱり最初はアルバイトかなぁ。あー。

 

 

 

 

 

抗がん剤キッツい!

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり