たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

わかりやすくなくてごめんね

タイトルは、クリープハイプの「ただ」から。

お久しぶりです。生きています。

コメントくださった方、ありがとうございます。うれしかったです。

 

 

気がつけば、退院してから約2ヶ月。

明日から維持療法の2クール目が開始予定です。プレドニン〜〜!ヤダー!

 

台風のお陰でメチャクチャのハチャメチャにメンがヘラっているけれど、腕も切らずに頑張っています。\えらいぞ!/

 

 

1ヶ月半ほど前に、とある男性とお付き合いをすることになりました。

その人がとんでもなくいい人で、いい人だから、私なんかじゃ勿体ないのではないかって、悩むことも多々あります。でも、それでも、好きだと言ってくれるから、その言葉に甘えてしまっています。あぁ。

 

実は今まで、誰と付き合っても「どうせ別れがやってくるんだよなぁ」と、幸せでも嬉しくても、いつかやってくる終わりを見てしまっていたんだけど、今回は、それがないんです。自分でもビックリしています。

出来ることなら、このまま、ずっと一緒にいたい。添い遂げたい。見捨てないでほしい、ずっと、好きでいてほしいです。ワガママだけど。でも、本当に、どうしていいかわからないくらい好きで、胸が苦しくて、つらい。すき。

 

すき。

 

 

 

 

 

おわり