たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

きっと死んだら地獄だろうな

でも天国なんか無いしなぁ。

 

今日のタイトルは、クリープハイプの「君の部屋」です。

 

 

 

今さっき担当の先生がきて「「ベスポンサ」ではなくて「ビーリンサイト」を使った方がいいかもしれない」とのことでした。

 

 

 

 

 

しかし、薬価が高い。

 

 

 

 

ベスポンサで600万、ビーリンサイトは800万くらいかかるとのことでした。

 

 

 

 

 

無になった。

 

 

 

 

 

無理では?

 

 

 

 

 

 

親にこれ以上迷惑かけるのは、無理では。

 

 

25歳にもなって、正社員にはなれず、バイトで。貯金もなくて、手に職もなくて。

 

 

 

迷惑をかけ過ぎでは、と。

 

 

 

 

 

 

無理です、って言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

治療受けたくないなぁ、とまた思ってしまった。

 

というか無理では。

そんなお金ないでしょう。

 

 

 

 

 

 

無理じゃん。

 

 

 

 

 

出来ることをやり切らなくては無念が残るっていうかもしれないけど、私はもう幸せだし、治療も何もやめて全部やめて退院して残りの短い人生適当に楽しくゆるく生きて死にたいですわ。

 

 

 

 

 

 

なんで生きてるんだ。だらだらと。