たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

届かぬあなたへ 愛のある日々を

こんにちは、タイトルはチャットモンチーの「Last Love Letter」から。私はこの曲のためにエフェクターを買いました。

 

 

生きています。骨髄移植から3ヶ月ほど経ちました。外の世界は寒いですね。

 

 

 

音楽は良いですね、音楽は 良い。

 

 

 

高3のクラスが大好きだった

3年7組が大好きだった

 

みんな良い意味で他人に無関心で 本当に良かった    ありがとう

 

大好きなクラスです

 

 

クラスの一員にしてくれて ありがとう

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

おわり