たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

恋が僕らが生きるのをやめさせない

タイトルはアーバンギャルドの「オギノ博士の異常な愛情」から。

 

先生、質問です!!ハイどーぞ!

 

 

 

気が付いたら2020年、令和2年ですって。

2019年は1月から11月まで入院していたので、私の中では2019年の3月なんですけど…?あれ??

 

 

退院後の年末は2回ほど家で倒れて、1回は救急車で夜間緊急外来へいきました。

でもまぁ なんとか年を越しまして、新年も肌のGVHDが酷いこと以外は大丈夫そうです。生きとる〜。

 

 

メンタルも少しだけ落ち着いています。

TwitterもLINEもInstagramFacebookもなにもかもアカウントは消して、TwitterとLINEだけ新しくつくりました。たまに友だちとも連絡をとっています、なんとか日々を過ごしています。

 

再発発覚からも丸一年経ちました、生きています。

 

5年生存率は4割5分、違う癌になる確率は一般の人の10倍。それでも、生きていかなくてはいけないです、世知辛くても、生きなければいけない。あわわ〜。

 

 

今まで自身は何度も何度も自死を試みて失敗し続けて、そして2人ほど完遂した身近な人間がいる身としては、自死を選ぶのは悲しいことだということは分かっているつもりです。

それでも生きていくのはツラくて苦しくて仕方がないです、でも、死んでしまうと もう会えないし話せない。それが一番悲しい。

 

 

 

2020年が 皆さんにとって、少しでも優しい1年になりますように。

風邪などに お気をつけてください。

 

 

 

 

おわり