たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

あんたの傍に居てあげるから

今日のタイトルは、クリープハイプの「大丈夫」です。大丈夫あたし今日はヒ〜マだ〜〜から〜〜〜。ってね。本日も尾崎世界観に会えずに1日が終わりそうですね。世知辛いッ!!

 

 

 

今日はちょっと遠くにある大きい病院に、診察してもらいにいきました。優しい先生でした。よかった。

 

治療をした場合の生存率をきいたけど、まだなんとも言えないといわれました。

 

ただ、治療をしなかった場合は、半年もつかどうか。1年は確実に無理でしょう。と言われました。

 

 

治療をして、確実に良くなる!というわけでもないし、お金も時間も手間も膨大にかかる。

それに、抗がん剤とかで、相当苦しい戦いになる。

治療をしなくても、免疫力が落ちて、苦しんで死ぬ。

 

 

どうすればいいのかなーって思うけど、私は、できれば、もう、治療とかしたくないかな。

 

 

今までも数え切れないくらい入院して、親には沢山たくさん迷惑をかけてしまったし、沢山悲しませてしまった。沢山親不孝をしてしまった。

 

これ以上、迷惑はかけられない。

 

 

親は「どうか頑張って欲しい、お願いだから頑張って欲しい」って言っているけれど、でも、頑張ったところでとんでもない迷惑をかけてしまう。治療がうまくいかなかったら、きっと親は自分たちを責めてしまうと思う。それは、悲しい。

 

それなら「私が治療を拒否した」という事実で、少しでも気持ちが楽になって欲しいかな。

 

 

きっと、治療を拒否したら物凄い説得されると思うけど、持ち前の頑固さ、よく言えば芯の強さで頑張りますわ。笑

 

 

もしかしたら明日には、やっぱり治療受けます!とかってなってるかもしれないけど、今のところ、わたしは、治療をしない方向で考えています。

 

 

多分、誕生日も迎えられないかと思うけど、仕方ないね。

 

 

これは一種の自殺なのかなぁ。

 

 

わからないね。まぁ取り敢えず、ハタから見たら相当な親不孝だなぁ。とは思う。

でも、最後のワガママだって思ってほしいな。

 

 

不器用な私にとっては、家で過ごして、少しでも親と一緒にいて、お金とかもあんまりかけさせないっていう、、これは最後の親孝行なんだけどね。伝わらないだろうな〜。笑

 

 

 

 

なんか涙が出てきたから、おわり。