たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

昨日もそう思った

今回のタイトルは、アーバンギャルドの「コミック雑誌なんかILLかい」です。天馬さん好き。

 

 

最近ずっと、元カレに連絡とろうかな〜〜って考えては辞めてる。facebookとかで元カレのページまで辿り着いては、メッセージ送ろうかな〜とか思っては迷惑だろうな、ってなるのを繰り返してる。

 

だっていきなり別れた彼女から連絡きて、しかも「白血病になりました!1年後には死んでます!」とかいうパワーワードの塊みたいなメッセージだったらトラウマもんでしょ。笑

 

病気の件で親が落ち込みすぎてて、もういっそのこと自殺して死んじゃった方がいいんじゃないかしらとも思う。でも、いずれ死ぬんだから早める必要はないのかな?って冷静になることもある。でも親が落ち込みすぎててキッツい。ははは。

 

 

好きだった人氏へのLINEにはうんともすんとも既読がつかない(多分ブロックされてる)し、もうね、死ぬか!!ガハハ!!!って感じですよ。。。

 

月曜にまた病院行くみたいです。

今度は精神科でも診てもらうってさ〜〜。正直に「死にとうございます!」っていうぞ!

 

 

がんばれ、がんばれ!

 

 

えいえいお〜〜!

 

 

 

 

 

 

おわり