たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

催眠術でもいいから

タイトルは、クリープハイプの「陽」です。この曲は、KANA-BOON谷口鮪さんと尾崎世界観さんが一緒に歌うver.もあるんだけど、とてもいいよ。うふふ。

 

 

さて!今日からついに入院になりました。

クリーンルームだって。準無菌室的なもの。

二人部屋です。ほわわわわわわ〜〜。

 

 

めっちゃ眠くて眠くて、さっきまで爆睡してましたわ…。ぬおー。

 

 

明日また骨髄穿刺やるっぽい。ぬわー。またやるんけ…あの言い表せない鈍痛をもう1度…ってな……。

 

 

まだ、病棟内のコトわからなさすぎて「はわわわ?!?!」って感じだけど、なんとか慣れていきます……。数ヶ月居なくちゃいけないんだもんね……うおおおおお……。

 

 

面会は家族以外はダメぽいです。

デイルームだと大丈夫?かも?みたいなこと言ってたけど、治療始まったらデイルームとかにすら出られないだろうから結局のところ、ダメですね。あー。

 

 

さっき、なんか「あー、マジで白血病なんだね〜〜。ヤバい病気なんだねぇ…。」って実感が少し湧いてしまってちょっと泣いたよ。

 

 

はぁ〜〜ドッコイショ〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり