たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

退屈過ぎて 最低です

おはよ〜〜。今日のタイトルは、クリープハイプの「社会の窓」から。はぁ〜!尾崎世界観さま〜!!!!

 

 

さて、ついに木曜から治療が開始みたいです。最初は35日間だって。長い。

 

ステロイドの副作用で起きる可能性がある、ステロイド精神病がメチャクチャ怖くて怯えてる。もともとメンタルよろしくないのに、これ以上悪化とかマジ勘弁〜〜!って感じだわ…。

 

てか髪の毛も抜けるよね…。つ、つ、ついにスキンヘッドデビューになるわけだよ…!マジかよ〜〜!!

 

頑張るぞ!シャアオラッッ!!!!

 

 

昨日はほぼ1日中「無理…人間が無理……死にたい…10階だから飛び降りればイケる………無理すぎる………この世は地獄………ウッ…」っていう気分だったけど、今日は落ち着いています。良かった〜〜。

 

 

 

 

取り敢えず今日はこの辺で。

 

 

 

 

おわり