たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

真っ直ぐ行っても 愛は行き止まり

タイトルは、クリープハイプの「愛の標識」から。死ぬまで一生愛されてると思ってたよ〜〜ってね。

お、お、お、尾崎世界観〜〜!!!!!!

 

 

さて、さて、さて!明日からついに治療開始です。

明日から1週間は、プレドニンっていうステロイド剤を1日20錠!それに他の薬とか普段からの精神薬とかをプラスして、1日35錠超え!!!オーバードーズかな?????私の得意分野かな???????お???おん???

 

 

あと、脊髄に注射も打ちます。は?

先生曰く「局所麻酔もしますし、20〜30分くらいで終わりますから…」とのこと。注射で30分って正気の沙汰じゃないでしょ………アホでしょ…………背骨の間に注射するって訳わかんないでしょ…………絶対に痛いでしょ…馬鹿かよ…………もう………あたしって、、ほんと馬鹿………………。

 

しかも明日は朝の5時半から採血らしい。寝かせろや!!!!!!!!

 

 

 

今日のブログはちょっとテンション高めだったね。テンション上げてかないと、不安に押し潰されるからね…。うん、しかたないね。。。

 

 

 

 

 

 

 

おわり