たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

おしゃれに死ぬことが大事

タイトルは、アーバンギャルドの「ワンピース心中」から。明日よりも〜今日が大事〜〜!

 

 

はい、今日の首?肩?鎖骨らへん?からのカテーテルを通すやつ。。。

 

 

見事に失敗いたしました…。

 

 

 

2回も動脈にぶっ刺された…。背中まで血塗れです……。見えないのが唯一の救いだけど、生暖かい血がブァーなる感覚でわかってしまうっていうね……。ウッ…。

 

体格がいい人(地球と強く惹かれ合う人)(俗にいうデブ)なので、肉が厚くてなんか難しいらしいよ。

 

 

精神薬で肥え太っていった結果がこれかぁ。

 

悲しみだね……。ホントに…。悲しい………。

 

 

 

明日、脚の付け根からカテーテル通すのをトライするらしいけど、上手くいかないんだろうなぁ〜。ハハハ。

 

 

 

 

はやく退院したいなぁ。

 

 

 

 

 

退院して死にたい。

 

さっさと、死んでしまいたい。

 

 

 

つらい。

 

 

 

 

カテーテル失敗したあと、ベロベロに泣いてしまった…。刺した跡は痛いし……。

 

 

 

なんで治療受けるなんていってしまったんだろうね。

こうなる事は薄々感づいていたのに。

 

 

 

 

あぁ、疲れてしまった。

 

 

 

 

 

 

病棟、10階だから、ここから飛び降りれば逝けるんだよなぁ。はぁ、逝きたい。死んでしまいたい。

 

 

 

疲れた。

 

 

 

 

 

 

 

おわり