たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

いつかこの糸が千切れるまで

タイトルは、クリープハイプの「イト」です。

菅田将暉くん主演、映画「帝一の國」の主題歌です。この曲のCDは今日発売です。よろしくね!!!

 

 

さて、一昨日から地固め療法での治療が開始しているんですけど、副作用が………パネェ…。

 

前回の寛解導入法では食欲増進と便秘くらいしか副作用がなかったんですけどね。

 

今回は吐き気と頭痛と気持ち悪さと〜〜って感じです。。。特に吐き気!なにこれ!!!

 

笑っちゃうくらいご飯食べられなくなりました。匂い嗅ぐだけでアウト!死!って感じ。

 

 

マジでこれは…なんなんだこれは……………。

 

 

 

うわーん…。

 

 

 

 

 

おわり