たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

夜をギュッと抱きしめる

タイトルは、クリープハイプの「ラジオ」です。いい歌だね。好き。

 

 

さて、昨日から4クール目の治療が始まりました。ツラい。

 

昨日は4種類抗がん剤点滴して、髄注。

 

 

 

髄注なんですが、失敗に終わりました……。゚(゚´ω`゚)゚。

 

髄液が取れなかったみたいで、、麻酔含めて10回くらい背中刺された…。しかも刺しただけで左脚がありえないくらい痺れて、痛くて…。思わず泣いてしまった。。。

 

髄注の間中、看護師さんが手をギュッと握っててくれて有り難かった…。泣いた。。。

 

 

夜になったら吐き気と頭痛と気持ち悪さがとんでもなくやって来てしまって、夜中にトイレで2回程吐きました……。

部屋も暑いし(2人部屋だから勝手に温度下げられない)、汗だくなのと気持ち悪さも相まって全然眠れなかった…。悲しい……。

 

 

今もなかなか気持ち悪い、、、さっき1回吐いたけどもう1回吐いてくるかな…あぁ………。

 

 

今回もなかなかハードな治療になりそうです。頑張ります。。

 

 

 

 

 

おわり