たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

涙を抱きしめて

タイトルは、銀杏BOYZの「エンジェルベイビー」から。本日MVが公開されましたが、最高ですので皆さん是非!!!!!

 

 

 

自分の人生を振り返ると本当にバグってるなぁ〜〜前世で何したんだ?って思うんだけど、でも他の人と比べても仕方ないよなぁ。と思う。

 

 

自分の人生、幸せになるかならないかは自分自身が全てだよなぁ、とも思う。まぁ環境の要因もめちゃくちゃあると思うけど、結局最後は自分なんだろうなぁ。

 

 

 

私は、今まで何度も、死にたい!死にたい!死んでやる!って感じで自殺企画して自殺未遂しまくって何度も病院送りになってるし、今は急性リンパ性白血病とかいう病気で入院してるけど、一向に死ぬ気配が無いのはもう多分神様から何かの使命を授かってるんじゃないか?って感じです。

 

死ぬ気配が、死ねる気配が一向にない。マジでない。

 

 

 

 

 

それはさておき、早く退院したいなぁ〜〜!

 

 

 

 

書きたいこと飛んだから、おわり