たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

毎日3時間は君のこと考える

タイトルは、back numberの「君の恋人になったら」です。爽やかでとても好きな曲です。こんな風に思ってもらえたら幸せだろうな〜〜って感じですね。

 

 

最近よく「私ちゃんってメンヘラっぽくないよね」って言われます。

 

お?メンヘラ卒業できたか?それともただ単に擬態が上手いのか?それとも?それとも??

 

 

 

まぁ、真意のほどは わからんけど、今でも死にたくて病室で独りで泣いて泣いて泣いてる事もあるし、隙あらば飛び降りたいなぁ(病室は10階)とか考えてしまうし、多分メンヘラは卒業できてない。と思う。。

 

卒業したいね、メンヘラ。

 

 

あと、すっごいワガママなのも治したい。

 

それから、思っている事と違うことが起こるとパニックになって固まってしまったり、泣き叫んでしまうのも辞めたい。

 

 

全人類から愛されてぇ〜!

 

嫌われたくない…。

 

己を殺して生きてでも、嫌われたくない。

 

 

自分が苦手な人からさえも嫌われたくない、みんなに、本当にみんなに好かれていたい。

 

 

あーーー

 

 

 

ツラくなってきたのでこの辺で。

 

 

 

 

 

 

おわり