たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

当たり前につないでた手の温もりを

タイトルは、クリープハイプの「おばけでいいからはやくきて」から。はむちゃん……。

 

お久しぶりです。わたしは、生きています。

お陰様で白血病の維持療法の治療も、3月上旬で無事に終わりました。

あんなに死ぬ気満々だったのに、今は、生きていくことしか考えていない(勿論、落ち込む時は落ち込むけどね)。すごい。すごいよ。。。

 

 

明日で、彼氏と付き合って8ヶ月です。嬉しい。

 

 

実は「8ヶ月」という期間には、私には物凄い思い入れがありまして。苦笑

 

高校1年生の時に、私は初めてお付き合いをしました。相手は同い年の、男子高の男の子。本当に本当に大好きで、毎日キラキラしてた。

リストカットやらなんやらはしてたけど、それでも、毎日がキラキラと輝いていました。

 

でも、なんやかんやで別れてしまいました。8ヶ月付き合って。

 

それから、5〜6人?くらいと付き合ったけど、8ヶ月以上続く人は1人も居なかったんです。

 

なんでかって?もちろん私が不安定で振られてしまうということが多々あったけど、私は心のどこかで「あの人を、初めて付き合った彼との年月を超えて欲しくない」と思って居たんだと思います。

 

付き合った時から、終わりを見てしまうのが悪い癖でした。

 

誰と付き合っても「いつかは振るか振られるかするんだろうな」とどこか冷めていました。

 

 

なにより「8ヶ月以上」付き合いたくなかった。大好きな人との年月を、超えたくなかった。付き合っている時は大好きでも、ふとした時に「もう終わらせてしまおう」と思ってしまっていました。う〜〜ん、メンヘラ!w

 

 

 ところがどっこいですよ。

 

 

明日で彼氏と付き合って8ヶ月。

「8ヶ月」です。

 

 

 

今の彼氏と付き合った時、ひとつ違和感があったんです。

「終わりを考えなかった」っていう違和感が。

 

いつも始まった瞬間から終わりを見ていたのに、今の彼氏と付き合った時にそれはなかったんです。勿論、今も。

 

 

すごいことですよ。。。

 

 

 

8ヶ月の呪縛からも、無事に逃れられそうです。

 

本当に、大好き。

出逢ってくれて、ありがとう。付き合ってくれて、本当にありがとう。

これからもどうか、ずっとずっと、末永くよろしくね。

 

結局惚気やないかーーーーーい!って思った方、ごめんなさいね。

 

 

私は幸せだ!

生きててよかった!!!!

 

 

 

 

おわり