たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

空気を読むことに忙しくて今まで忘れてたよ

こんばんは。タイトルは、クリープハイプの「栞」から。とても、いい曲ですね。好きです。

 

 

今日は3個上の姉と会ってきました。

 

「めちゃくちゃにツラい人生だけど 今日まで生き抜いてきて、本当に 本当に偉い」と言う話をしました。

 

 

親が怖かった、本当に怖かった。今でも怖い。

 

親を許してあげたい、でも、本当は、親を許せない自分を許してあげたい。自分に、このままで大丈夫だよ、よく頑張れてるよ って言ってあげたい。

 

 

この前、9年ほど通っている精神科の先生に「自分が頑張っていることを、認めてあげていいんだよ。」と言われました。

 

私は、頑張れてるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、彼氏と付き合って13ヶ月を超えました。

こんな私の事を好きでいてくれるのは、本当にありがたいです。大事で大好きで大切な彼氏が私を大事にしてくれるから、そんな彼氏が大事にしてくれる自分の事も少しずつ大事にできれば、と思っています。メンタルの調子がいい時は!笑

 

 

 

それでは、また。