たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

会いたい わがままな僕さ

タイトルはポルノグラフィティの「夜明けまえには」から。

 

人生で初めて行ったはライブは、ポルノグラフィティのライブ。東京ドームでの、愛と青春の日々でした。とても良かった。昭仁さんが三点倒立で登場したやつね。懐かしい〜〜。

 

 

 

いつもなら寝ちゃう時間だけど(入院中は暇なので夜は早めの睡眠くらいしかすることない)、なんとなく起きている。

 

 

 

人生。

 

 

 

 

振り返ると、自分の人生は、なかなかに とんでもない人生だなぁと思う。

悲しいことが多かった。ツラい事も多かった。苦しい事も、切ないことも、理不尽な事も、とても多かった。恥の多い人生、とも言うべきか。

 

 

友だちとも笑って話す。「私は一体全体、前世で何したんだろうな?!」と。

 

 

笑って話すしかないから。

ツラいことをツラく話すのは、ツラいから。

 

 

 

でも、不幸ではない、とは思う。

運はあまり良くないけれど。

 

 

 

 

姉や、周りの友だち 恋人にはとても恵まれている。本当に、それだけは思う。それは、私の誇りだと思う。周りに恵まれている。

 

 

 

 

 

今までは、結局は自分の事が一番大事だった。「私が!わたしは!私はこんなにツラいのに!なんでわかってくれないの!なんで!なんで!」といったところか。

 

 

 

でも、今は、本当に周りの人がいるだけで有難いと思える。本当に感謝している。伝わっているか、分からないけれど。苦笑

 

 

 

 

 

自分以外の誰かを愛すること、それが私に足りない事だったんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

眠くなってきて何書いてるかわかんなくなったから終わり。