たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

貴方の腕が声が背中が

タイトルは、鬼束ちひろの「眩暈」から。

 

貴方に聞かせられるような

綺麗な言葉が見当たらない

 

再発したくないな~。次は再再再発か~。

 

 

暇すぎて、気が狂いそうなのでたまに文字を書いたり絵を描いたり楽器を弾いたりしています。

 

 

ぽよは元気かな~~~~~~~~

 

 

 

別れて半年ほど経つのに、彼の名前を声に出すと馬鹿みたいに泣いてしまう。

 

おいしいご飯を食べたとき、初めて作ったお菓子が上手に焼けたとき、なかなかいい曲が書けたとき、イラストを割とちゃんと描けたとき、朝起きて天気がいいとき、風が温かいとき、きれいな花を見たとき、久しぶりに友だちに会えたとき、うれしい時も悲しい時もどんな時も

 

「今日はこんなことがあったんだよ」って報告したくなってしまう。

 

 

今日はいい天気だから洗濯物が早く乾きそうだよ

ひとりでも階段の上り下りが楽になってきたよ

地震があったけれど大丈夫?

最近もちゃんと寝ている?

いまだに寝たら決して起きない?

新しい眼鏡でも、かけたままお風呂入るの?

この冬は岩ガキ食べた?

一緒に食べたカキおいしかったね!

今年はバレンタイン送れなかった

3年連続デルレイできなかったね

卒業式はいつなんだろう

院の卒業と就職祝いあげたかったなぁ

お花見しようねって話してたね

暖かいから色んな花が咲いてるね

この前 菜の花が咲いてたよ、まだ2月なのにね

退院したら肉食べようね!破産させろ!っていってたね

メルヘンのサンドイッチより強そうなサンドイッチ屋さんみつけたよ

教授の質問に「素人は黙っとれ―」って返せた?

いつ社宅に入るのかな?

カービィのフロアマットあげようと思ってた

話してなかったけど実は茶碗とか買って一人でニヤニヤしてたんだよ

初めて旅行行ってから来月で2年だって たのしかったよね

温泉卵つくったよね あと鍋になぜか紫大根のおろしいれたね

たしかマイタケ好きなんだよね すまないが私はエリンギが好きだ、

デリシャストマトほんとに阿保みたいに美味しかったな

あげたジャケット着てくれてるかな あれ格好良いよね

 

ごめんね

 

たくさん沢山ありがとうね

すっごく楽しかったね 私はすっごく楽しかったよ

2年も付き合ってたのに毎回毎回会う前日は緊張して眠れなかったんだよ

毎日とまではいかなくても泣いているよ ごめんね 本当にごめん

 

私が会いに行かなければ 私が好きにならなければ 私が告白しなければ

未来なんてないのに 未来を描いてしまったから

 

誰かに恋愛感情を抱いて 誰かを好きになって

いい結果になったことなんて一度もないのに

 

自分には人並みの幸せのようなものを願う価値などないのに

そのことは自分が一番わかっているのに

 

おんなじ過ちばっかり繰り返してしまうね

記憶力だけはいいほうな筈なのに

学習能力がマイナスなんだろうな

 

いつか隣を堂々と歩けるようになりたいって思っていたのに

もう隣を歩くことすら出来なくなってしまった

 

幸せになってね

私以外の誰かと幸せになってね

 

大丈夫だからちゃんと忘れてね

私のことは全部忘れてね

私が覚えているから大丈夫だよ

だから忘れてね 幸せになってね

 

なる君が優しくて賢くて可愛くてとってもとっても素敵な人だということは、ずっと覚えているから大丈夫だよ

私は忘れることが少し下手だから 私は覚えているから大丈夫だよ

 

ごめんね

2年間を、いや、2年半近くを奪ってしまってごめんね

 

 

なる君は私にたくさんの素敵なものを与えてくれたのに、私は奪うことしかできなかったね。ごめんね。本当に申し訳ない。

 

 

許さなくていいからね

思い出さなくていいから 忘れていいから

なかったことにしていいから

 

なる君にとって私は人生の汚点だと思うから

なにもなかったことにしていいから

 

なにもなかったんだから

事実だから 大丈夫だよ

 

 

大丈夫だよ

 

 

 

 

おわり