たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

ペラッペラな優しさだけど

タイトルは平井堅の「怪物さんfeat.あいみょん」から。

 

とんでもなく格好良くて歌詞もエゲツなくて、あぁ〜ってなりながら何回も聞いています。

MVも…とても……いい…………。

いい………!!!

 

 

外来に行きました。

骨髄穿刺の結果、芽球は1.7%でした。0ではなかったけれど、一応いまは寛解状態。

血小板も5万まで回復したから、輸血も取り敢えず大丈夫そうだね〜、という感じでした。

次は2週間後くらいに外来です。医療従事者、みんな隙あらば休んでほしい、いのちだいじに…(泣)

 

GVHDもだいぶ落ち着いてきた気がする!!!わーい

 

 

 

おわり