たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

夕暮れの服をまとって

タイトルは、椿屋四重奏の「恋わずらい」です。ドチャクソかっちょいい〜〜!

椿屋四重奏いいよね…格好良い……ホントに……とても好きです……。

 

 

今日も今日とて治療だよ〜〜。

 

 

点滴3つ?くらいと、輸血が1本あります。やること無い〜〜!

 

 

 

 

輸血してくれる人に感謝だよね。

 

私は献血したくてもできなかった勢(精神薬を飲んでいる為)なんだけど、もしこの先精神薬とか飲まなくても大丈夫になって献血もオッケーになったら(なるのかな?)ちゃんと献血しよーって思った。

 

 

今日も生かされている。

 

 

 

はぁ〜〜、はやく働きたいなぁ。

労働したいよぉ〜〜。他人と関わりたい。

 

 

元気になったら何処で働こうかなぁ、てか何処なら雇ってくれるかな??笑

 

 

最近は退院したら何しよう〜〜って考えてる。

マジで前向きになってきた。。。良きかな!良きかな!

 

 

 

うおー。