たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涙を見せる前に

タイトルは、ゲスの極み乙女。の「momoe」から。好きです。絵音くんはすごいなぁ。 さて、土曜日から入院中の最後の治療が始まっています。再地固め療法ってやつね。 副作用が!エゲツない! 本当に気持ち悪さと吐き気がエンドレスって感じです。吐き気止め…

涙を抱きしめて

タイトルは、銀杏BOYZの「エンジェルベイビー」から。本日MVが公開されましたが、最高ですので皆さん是非!!!!! 自分の人生を振り返ると本当にバグってるなぁ〜〜前世で何したんだ?って思うんだけど、でも他の人と比べても仕方ないよなぁ。と思う。 自…

今日はもう少しだけいて

タイトルは、SMAPの「好きよ」から。 良い曲よね。川谷絵音くんが作詞作曲だよね。 好きな人と離れるのは寂しいけど、離れなければならない時はあるんだよなぁ。と、ぼんやり考えていました。 私は幸せになって良いのかなぁ。 よくないよなぁ。そうだよなぁ…

誰よりも人並みの幸せを望んでいたのに

タイトルは、神聖かまってちゃんの「神様それではひどいなり」です。の子〜〜!! 急性リンパ性白血病と闘って、入院して、もう4ヶ月以上になりました。 今は寛解だけど、もし再発したら? と、考えてしまった。 芽球は0.9%残っている。 初期は70%超えてたか…