たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぇ、このままずっとさ

タイトルは、フレンズの「夜にダンス」から。好き! 無事に退院しました!!!!! 半年間耐えたぞ〜! 家サイコー!Wi-Fiサイコー! 明日は誕生日! ヒュー! おわり

もっと遠くまで君を

タイトルは、スピッツの「スパイダー」です。良いよね〜〜。スピッツ久しぶりに聴いてる。良いね〜。 さて、退院秒読み?!って感じです。 明日の朝、採血して、血球とかが下がっていなければ明後日退院!!!! 170日以上!ほぼ半年。。。 よく頑張った…

もしこれが戯曲なら

タイトルは、ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」です。人生で初めて行ったライブは、ポルノグラフィティでした。高校一年生の時、大好きだった当時の彼氏と一緒に、東京ドームにて。楽しかったなぁ。 今日は、自分の人生を出来るだけ客観的に振り返ってみよう…

毎日3時間は君のこと考える

タイトルは、back numberの「君の恋人になったら」です。爽やかでとても好きな曲です。こんな風に思ってもらえたら幸せだろうな〜〜って感じですね。 最近よく「私ちゃんってメンヘラっぽくないよね」って言われます。 お?メンヘラ卒業できたか?それともた…

花火も海も明日も

タイトルは、フレンズの「夏のSAYにしてゴメンネ♡」から。フレンズ超良いっすよ。明るくなれる。ヒュー!って感じ。 ちょっと前に、抗がん剤治療が無事に終わりました。血球下がりすぎて、昨日39.8度の熱出したけどネ♡ やっと!やっとやっとやっとだー!って…

濃いラーメン食べようよ

タイトルは、赤い公園の「誰かが言ってた」から。この曲、とっても可愛くて好き。がんばれ幼馴染くん!!! さて、再地固め8日目です。 今のところ、体重は1週間弱で6〜7キロほど落ちました。はぁ〜〜どっこいしょ! 退院したら、働きたいなぁ と、入院中常…