たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜をギュッと抱きしめる

タイトルは、クリープハイプの「ラジオ」です。いい歌だね。好き。 さて、昨日から4クール目の治療が始まりました。ツラい。 昨日は4種類抗がん剤点滴して、髄注。 髄注なんですが、失敗に終わりました……。゚(゚´ω`゚)゚。 髄液が取れなかったみたいで、、麻酔含め…

会ったら言えるかな

タイトルは、フジファブリックの「若者のすべて」です。 今日は、大好きで大好きな友だちの命日です。 私が彼女に最後に会ったのは、大学の帰り道でした。彼女は登校して来たところで、彼女の方が気付いて、声をかけてくれて。 「またね」って言って別れたの…

青春の1ページに

タイトルは、女王蜂の「売春」から。 初めて聞いた時、なんとも言えない気持ちになって、泣いて泣いて、泣いてしまった。 今朝、38.8℃の熱が出た。 先日、ひとまわり以上歳上の男友だちとサヨナラをした。 1年半程の付き合いだったのかなぁ。私は、彼が、彼…

わたしが神様だったら

タイトルは、チャットモンチーの「世界が終わる夜に」です。 高校時代バンドでチャットモンチーとアジアンカンフージェネレーションばっかりやってたので、チャットモンチー聞くと、うぉーってなります。うぉー。 さて、鎖骨らへんのカテーテル周りがカブれ…