たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今宵の月のように

おひさしぶりです。今日のタイトルはエレファントカシマシの「今宵の月のように」です。 エレファントカシマシ、最近聴き始めたんだけどハチャメチャに良くないですか?サイコーかな??? さて、治療の方は、明日から3クール目に突入です。 サンクチュアリ…

かわいいって言ってよ!

タイトルは、毛並みんの「かわいいって言ってよ!」から。 今日は毛並みん生誕祭ですね。 毛並みん、11歳 おめでとう。今日もかわいいね。 え???ちょっと待って…毛並みんてなに?誰???って思った人〜〜? 人生損してるぞ。。。 ご紹介します。 毛並み…

悲しみ隠して幸せそうに踊る

タイトルは、クリープハイプの「最夜」から。人類 最後の夜〜〜。 今日も今日とて尾崎世界観が好きです。おはようございます。 今週末、父方のお祖父ちゃんの一周忌なんですよ。 白血球数その他諸々が上がれば外泊許可おりるんだけど、どうかなぁ。。 さて、…

夢の中であやかしパッション

タイトルは、フジファブリックの「パッション・フルーツ」から。この曲すごい好きで、昔好きだった人に歌ってもらったなぁ。懐かしい。 おそらく、無事に地固め療法が終わりました。髄注の副作用で、まだ頭は痛いけどね。 今週末くらいに外泊できないかな〜…

本当に品がないな君たちは

タイトルは、ゲスの極み乙女。の「影ソング」から。最近PVがアップされましたので、気になる方は是非。絵音くーん! さて、相変わらず頭が痛いけれど、今日は白血病の闘病とは関係のない話でもしようかな。 親との話です、重いかも〜〜? 親。 それは、私に…

ヒーローはそうじゃなくちゃって

こんにちは。タイトルは、RADWIMPSの「週刊少年ジャンプ」です。 頭がめちゃくちゃに痛い。 寝転ぶとまだ我慢できるけど、座ったり起きたりと身体を起こすととてつもなく痛くなる。 貧血かも?ってなって、輸血したけど治らない…。 白血病かぁ。 病室で、無…