たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ねぇ 一緒に帰ろうか

チャットモンチーの終わりなきBGM とてもとても怖い夢を見た 1番見つかってはいけない人に見つかる夢だった こわかった またみんなを巻き込んでしまう そうなる前にツイッターのアカウントを消した おわり

届かぬあなたへ 愛のある日々を

こんにちは、タイトルはチャットモンチーの「Last Love Letter」から。私はこの曲のためにエフェクターを買いました。 生きています。骨髄移植から3ヶ月ほど経ちました。外の世界は寒いですね。 音楽は良いですね、音楽は 良い。 高3のクラスが大好きだった …

ねぇ君だけに教えてあげる

僕は、実は こんにちは。生きています。 今日は退院後2回目の外来でした。 精神科の先生に、精神科への入院を勧められました。 大丈夫だよ、大丈夫。 元気だよ。 涙が出るから大丈夫だよ。歩けるから大丈夫。眠れるから大丈夫。大丈夫。大丈夫だよ。 大丈夫…

撫でてくれたのは嘘だったんだ

おはようございます。 今回のタイトルは、クリープハイプの「愛の標識」から。撫でたという行為が、嘘になる事はないのにね。でも、そう感じてしまうのは、何故だろうね。 大好きな人と、2017/09/10から約2年間付き合った大好きな人と、2019/09/20に、お別れ…

なんぼ汚れたアタシでも

こんばんは、お久しぶりです。 今日のタイトルはクリープハイプの「イノチミジカシコイセヨオトメ」から。 もうそろそろ、高校時代からの大好きな友人の命日なので、思った事をつらつらと綴っていきます。 友人が亡くなったのを知った時に書いた記事(イノチ…

忘れてね 恥ずかしいから

こんにちは。お久しぶりです。 今日のタイトルは、クリープハイプの「さっきの話」から。とてもとても、好きな曲ばかりです。 移植は出来ない。 といわれて、初発の頃からお世話になっている病院に戻っていました。 そこで主治医の先生が、知り合いの先生の…

君に出会ってから色んな事わかったよ

タイトルは、クリープハイプの「ex ダーリン」から。綺麗で真っ直ぐで、寂しくて悲しい歌。 私には精神疾患があります。 少し心が弱いだけだよ、一般的な人と比べるとね。 転院して、移植をする方向で話は進んでいたんだけど、PMSとか新たな環境とか色んなス…

救われたことないから救い方がわからない

今日のタイトルは、indigo la Endで「ほころびごっこ」です。はぁあ〜〜。 昨日一昨日と、精神的に参ってしまって、、暴れてメガネを壊してしまったり、おでこに馬鹿デカい たんこぶを作ってしまったりしてしまいました。おでこ痛い。。反省している…。 今日…

笑った顔が凄く優しかったよ

もらった服はダサくて着れなかったよ。 タイトルは、クリープハイプの「山羊、数える」です。本日2回目の投稿ですね。最近更新してなかったので。。。 突然ですが、彼氏のことがとても好き。 1年5ヶ月ほどお付き合いさせて頂いているんだけど、この1年5ヶ月…

左手の薬指と未来の話

今日のタイトルは、クリープハイプの「蜂蜜と風呂場」です。 はーちーみーつ みーたーいーな あーーじが すーるーーなんてーーーー! 4月6日の仙台サンプラザホールのクリープハイプのライブ、当たったんですよ。でも、行けるかわからない〜。治療ェ…………。悲…

きっと死んだら地獄だろうな

でも天国なんか無いしなぁ。 今日のタイトルは、クリープハイプの「君の部屋」です。 今さっき担当の先生がきて「「ベスポンサ」ではなくて「ビーリンサイト」を使った方がいいかもしれない」とのことでした。 しかし、薬価が高い。 ベスポンサで600万、ビー…

会いたい わがままな僕さ

タイトルはポルノグラフィティの「夜明けまえには」から。 人生で初めて行ったはライブは、ポルノグラフィティのライブ。東京ドームでの、愛と青春の日々でした。とても良かった。昭仁さんが三点倒立で登場したやつね。懐かしい〜〜。 いつもなら寝ちゃう時…

君がいなくなった日も僕はいつも通りで

こんばんは。 今日のタイトルは、クリープハイプの「リグレット」です。 世間から隔離された無菌室で、同室のおばあさまに「センター試験って、全部同じ問題なの?」と聞かれて、「あぁ、そうか、もう、センター試験の時期か。」と思い出しました。 高校時代…

恥ずかしい今も抱きよせて

間違っても、笑ってよ。 今回の歌詞はクリープハイプの「泣き笑い」です。この曲メチャクチャに良いですよね、本当に、良い曲です。 あーーー、再発です。 急性白血病、再発、です。よ。 今日は、前回の退院から頑張って伸ばしていた、肩まであった髪の毛を…

この世は無情

今回のタイトルは、椎名林檎さんと宮本浩次さんの「獣ゆく細道」から。かっちょいいよね〜〜! さて、単刀直入に言います。 急性リンパ性白血病が、再発しました。 2019/01/09に、血液内科に定期検診に行ったところ、白血球数とLDHが異常に高い。そして、血…