たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの名前の漢字を忘れた

タイトルは、クリープハイプの「チロルとポルノ」です。好きです、この曲。 入院してからメンヘラ治ったのでは?! と思っていましたが、実家に帰ってきたアッネのメンが絶賛ヘラり中なので。。。やはり諸悪の根源は実家だったのだなと、あらためて思いまし…

頑張れアタシ 明日はどっちだ

タイトルは、クリープハイプの「明日はどっちだ」です。「イライラするよりキラキラしてたいから」っていう歌詞がとっても好きです。 さて、副作用が本当にキツい。 多分だけど、私は、退院できないんじゃないかなぁ。出るときは死体なのでは。 本当に未来が…

いつかこの糸が千切れるまで

タイトルは、クリープハイプの「イト」です。 菅田将暉くん主演、映画「帝一の國」の主題歌です。この曲のCDは今日発売です。よろしくね!!! さて、一昨日から地固め療法での治療が開始しているんですけど、副作用が………パネェ…。 前回の寛解導入法では食欲…

ちゃんと君が確かめてよ

タイトルは、クリープハイプの「鬼」から。バイトしてる時、有線で流れててめっちゃ嬉しかったなぁ。 さて、今日から地固め療法開始です。 ちなみに私の場合、25歳以下なので入院中の治療計画?はこんな感じ↓ 1〜5週:寛解導入療法 6〜9週:地固め療法 10〜11…

キスをしよう べろちゅー

タイトルは、銀杏BOYZの「べろちゅー」から。峯田さんはホント天才だと思う…。 6月の名古屋でやるクリープハイプと銀杏BOYZのライブ行きたすぎてどうしようもない…。入院ェ…………。 朝ごはん来るまで暇なので書きます。 白血病になって、入院して、メンヘラが…

君に伝えなくちゃいけない言葉を

タイトルは、クリープハイプの「ボーイズENDガールズ」からです。 なんで尾崎世界観はあんなに存在が尊いの…? なんで?なんでなん??? さて、今日は入院して48日目です。 昨日はマルク(骨髄穿刺)がありました。 もう3回目なんだけど、今までで1番痛かった…

明日も進んでいかなきゃいけないから

タイトルは、クリープハイプの「陽」から。前にも言った気がするけど、本当にいい曲です。。うぉー!尾崎さん!!!!!!! イトのMVの尾崎世界観さまは可愛かったし格好良かったし最強でしたね。 さて、入院43日目となります本日ですが、肝臓の値が悪いの…

どうせまた嘘ついて無駄に泣たりして

タイトルは、ゲスの極み乙女。の「キラーボール」から。初めて聞いた時の衝撃、衝動、すごかったなぁ。 活動再開おめでとう。ありがとう。私はあなたたちが好き。 抗がん剤の影響で、髪の毛が、ごっそり、どっさり抜けました。さらば、女の命。さらば。 気に…