たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悪いな、また大切な人を増やしてしまった

タイトルは、ゲスの極み乙女。の「ラスカ」です。 今日で3月がおわります。 病棟内でも異動やらなんやらあるみたいで、みなさん大変そうです。 同じ部屋のマダムは、昨日の夕方から個室に移動になりました。 さっき違う部署に異動になってしまう師長さんが…

夕暮れの服をまとって

タイトルは、椿屋四重奏の「恋わずらい」です。ドチャクソかっちょいい〜〜! 椿屋四重奏いいよね…格好良い……ホントに……とても好きです……。 今日も今日とて治療だよ〜〜。 点滴3つ?くらいと、輸血が1本あります。やること無い〜〜! 輸血してくれる人に感謝…

頭いいからね 知恵ちゃんは

タイトルは、神聖かまってちゃんの「知恵ちゃんの聖書」です。神聖かまってちゃん、高校時代めっちゃ聞いてたなぁ。ぺんてるとか。 入院生活19日目です。 ホントに、もう、ハチャメチャに、ツラい。 はやく家に帰りたくて仕方がない。 疲れる、だるい、無…

助け船も見えない大暗中

タイトルは、赤い公園の「闇夜に提灯」から。超かっちょいいよね〜〜!!!! さて、月曜日に鎖骨らへんからカテーテルを通すのに見事に失敗されてめっちゃ落ち込んでおりましたが、火曜に逆の鎖骨あたりから挑戦したところ、見事にスルッと通りました!良か…

おしゃれに死ぬことが大事

タイトルは、アーバンギャルドの「ワンピース心中」から。明日よりも〜今日が大事〜〜! はい、今日の首?肩?鎖骨らへん?からのカテーテルを通すやつ。。。 見事に失敗いたしました…。 2回も動脈にぶっ刺された…。背中まで血塗れです……。見えないのが唯一…

ねぇ、今何考えてる?

タイトルは、クリープハイプの「2LDK」から。いいよね〜〜。なんとも言えない良さがある。 「これから これから いまからさよなら」っていう入りも終わりも良い。尾崎世界観〜〜!尾崎さん〜〜〜!!!!! 明日はカテーテルを首?肩?に通すよ。 めっちゃ緊…

あいつにも教えてあげたかっただけなの

タイトルは、クリープハイプの「NE-TAXI」です。ベランダに花が咲いたとか、どうでもいいような日常を伝えたくなる時あるよね…。うをー!尾崎世界観〜!尾崎さん〜〜! おはようございます。本日は朝の5:30から採血でした。今週4回目の採血ですね。。正気か…

真っ直ぐ行っても 愛は行き止まり

タイトルは、クリープハイプの「愛の標識」から。死ぬまで一生愛されてると思ってたよ〜〜ってね。 お、お、お、尾崎世界観〜〜!!!!!! さて、さて、さて!明日からついに治療開始です。 明日から1週間は、プレドニンっていうステロイド剤を1日20錠!…

退屈過ぎて 最低です

おはよ〜〜。今日のタイトルは、クリープハイプの「社会の窓」から。はぁ〜!尾崎世界観さま〜!!!! さて、ついに木曜から治療が開始みたいです。最初は35日間だって。長い。 ステロイドの副作用で起きる可能性がある、ステロイド精神病がメチャクチャ怖…

一瞬で消えていく思い出になれたらな

タイトルは、クリープハイプの「手」です。アルバム「世界観」の1曲目。尾崎世界観〜〜! 親が土日はどっちも面会に来るみたいです。キッツいぜ!!!! 明日は精神科を受診するよ〜〜。急性リンパ性白血病で血液内科に入院しながら、精神疾患で精神科を受診…

僕の日々に意味はないと

今日のタイトルは、RADWIMPSの「光」です。PVめっちゃ綺麗だよ。曲も好き。 今日は骨髄穿刺をやりました。マルクってやつだね! 局部麻酔が痛かったし、なんかよくわかんないけどゴリゴリやるのも痛かった。見えないのが唯一の救いである。うをを。。 前回よ…

催眠術でもいいから

タイトルは、クリープハイプの「陽」です。この曲は、KANA-BOONの谷口鮪さんと尾崎世界観さんが一緒に歌うver.もあるんだけど、とてもいいよ。うふふ。 さて!今日からついに入院になりました。 準クリーンルームだって。準無菌室的なもの。 二人部屋です。…