たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大事な物ばかりで困ってしまうわ

タイトルは、クリープハイプの「さっきの話」です。この曲、ただでさえ大好きなクリープハイプの歌の中でもメチャクチャに好きな曲なんです。 明日は16歳の高2の時から通い続けている精神科での定期診察です。 もう今年で8年目くらい?かな?はぁ。。 でも暫…

ほらまた泣いちゃった

タイトルは、アルカラの「消えたピエロと涙」から。アルカラ良いよね〜〜、かっちょいい!! 入院日が決まりました。 今週の木曜。3月2日です。 正直、メチャクチャに怖いけど頑張るよ。 明るい未来を切り開こうな!がんばんべ〜〜! そういえば、髪の毛を…

これで正解だったんだよな

タイトルはKANA-BOONの「生きてゆく」です。とてもいい曲だよ。えへへ。 今日2回目の投稿ですね、なんか書きたくなったから書く!思い立ったが吉日である! 幼少期から"しつけ"という名の「暴力」が日常茶飯事で、他人の顔色を伺うことがメチャクチャに上手…

いっせーのせ で

タイトルはKANA-BOONの「シルエット」という曲から。なんかのアニメの曲な気がする。。。ナルトだったかな?? ここ最近、駅の階段の上り下りで息が切れてしまう。それから、お風呂のお湯に浸かるだけで心臓バックバクだし、車にただ乗っているだけでもとて…

イノチミジカシコイセヨオレ

タイトルは、クリープハイプの「ただ」です。 すごい、良い曲です。本当に。あぁ、ってなる。 尾崎世界観さんの銀歯になりた〜い。。。 今日は、もう一つのブログに投稿してたやつを載っけます。つらいけど。載っけます。 高校時代からの友人が死んだ。 去年…

当たり前のようにそれら全てが

タイトルは米津玄師の「アイネクライネ」です。なんとも言えない、良い曲ですよね。 なんで治療を受ける!なんて決心してしまったんだろうなぁ、なんて思っている。 今日の爆弾低気圧の影響かもしれないけど、とってもツラい気分です。 でも 自分で決めたこ…

ほら、気が変わらないうちに

今日のタイトルは、クリープハイプの「ただ」です。尾崎世界観さま〜〜、好き! 治療をな、受けることにしましたの。 両親にはめっちゃ泣かれた。笑 決め手は、お姉ちゃんの言葉。 今まで治療に関しては何も言わないでいてくれたお姉ちゃんが、「した方がい…

良作の映画のストーリー

タイトルは、ゲスの極み乙女。の「ユレルカレル」です。ゲスの極み乙女。の曲の中で1番好きな曲です。とても、切ない曲です。 「そう、何百回も反芻した僕の最後の最後の後悔を 手紙に書いて渡せたらちょっとは楽になるとかならないとか 考え出したらいつの…

昨日もそう思った

今回のタイトルは、アーバンギャルドの「コミック雑誌なんかILLかい」です。天馬さん好き。 最近ずっと、元カレに連絡とろうかな〜〜って考えては辞めてる。facebookとかで元カレのページまで辿り着いては、メッセージ送ろうかな〜とか思っては迷惑だろうな…

2人の最大公約数を

今日のタイトルはRADWIMPSの「最大公約数」です。最近RADWIMPSばっかり聞いてる。野田洋次郎〜〜₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾ 今日は、意を決して両親に「治療をするかしないかは、考えさせてほしい」と伝えました。 めちゃくちゃ悲しそうな反応された。 お父さんは…

あんたの傍に居てあげるから

今日のタイトルは、クリープハイプの「大丈夫」です。大丈夫あたし今日はヒ〜マだ〜〜から〜〜〜。ってね。本日も尾崎世界観に会えずに1日が終わりそうですね。世知辛いッ!! 今日はちょっと遠くにある大きい病院に、診察してもらいにいきました。優しい先…

さよならから1番遠い場所で

今回は珍しく、RADWIMPSの「スパークル」がタイトルです。尾崎世界観ではなく、野田洋次郎ですね。 さて、私はこの度「急性リンパ性白血病」と診断されました。 急性だから、進行も はやいみたいです。 普通の癌でいう「ステージⅣ」らしいです。 不思議と怖…