たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

どうせまた嘘ついて無駄に泣たりして

タイトルは、ゲスの極み乙女。の「キラーボール」から。初めて聞いた時の衝撃、衝動、すごかったなぁ。

活動再開おめでとう。ありがとう。私はあなたたちが好き。

 

 

 

 

 

 抗がん剤の影響で、髪の毛が、ごっそり、どっさり抜けました。さらば、女の命。さらば。

 

 

気にしてない風だったけど、髪の毛が抜けるということは、それは、悲しいことで、思わず、ふと、泣いてしまった。

 

 

 

 

 

突然だけど私は、言わずもがな、メンヘラだった。

 

 

 

白血病が治ったら、また、メンヘラに、舞い戻るのかなぁ。

 

 

めちゃくちゃに不安になってしまった。

 

 

 

 

 

死ぬのは怖いけど、死を望んでしまう。

 

 

 

 

頑張ることができないのだ。

 

 

どうすればいいのだ。

 

 

 

 

 

多分、人よりは頭は動くし、働くということにも向いていると思う。

 

 

でも、だから、なんなのだ。

 

 

 

 

 

 

なんなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり