たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

忘れてね 恥ずかしいから

こんにちは。お久しぶりです。

今日のタイトルは、クリープハイプの「さっきの話」から。とてもとても、好きな曲ばかりです。

 

 

移植は出来ない。

 

といわれて、初発の頃からお世話になっている病院に戻っていました。

 

そこで主治医の先生が、知り合いの先生のいる都内の病院に連絡してくれて、受診する事に。

 

精神科の先生も、血液内科の先生も、とてつもなくいい先生たちでした。

 

 

血液内科の先生には「はっきりいうと、受け入れ難い紹介状の内容です。でも、この紙だけで判断するのは、違うと思います。だからこうして、お会いしているのです。」と言っていただいて……。本当に感動してしまいました。

 

それから精神科の先生、この方もとんでもなくいい先生だと思いました。私、初対面の先生って全然話せないタチなんだけど、色々話しを引き出してくれて。。。最終的には「移植に、耐えられると思います。」と仰ってくださって。。うわーん、ありがたいいいってなった(;_;)。

 

 

 

 

連休明け頃に、試験的な入院をして、そしてそこで移植のコンサルタント?的なの方々からゴーサインが出たら移植に進みましょう。というお話になりました。本当に有難い……………。

 

 

 

 

その受診のあとは圏内のほうも一時退院になって、連休はお家でダラダラかな〜〜と思ったら、通院の採血で芽球ちゃんが…コンニチハ〜〜………(;_;)!

 

てな訳でプレドニンもふえて、初発の頃からお世話になってる県内の病院に入院…。

オンコビンとエンドキサンの抗がん剤もチラッとやりました。

 

 

そして、昨日から都内の病院に入院しています。

昨日はX線に心電図、歯医者さんに、骨髄穿刺(マルク)、精神科、先生との顔合わせ等、めちゃくちゃに忙しかったです。笑

 

 

 

んでんで!今日からなんとベスポンサという抗がん剤〜!

入院してまだ1日!でもベスポンサ!

今のところそんなに目立った副作用は出ていません。ありがたい。ご飯もちゃんと食べてるよ。針抜きたい〜〜、末梢から入れられるのはすごいけど、私は今までの治療たちにより血管死んでるからなかなかムズいのよね、うお〜〜。

 

 

 

久しぶりにブログ書いたらテンションが迷子になってしまった。笑

 

とりあえず、予定だと、1ヶ月ほど入院です!

頑張ります!移植のために。この先、なんとか生きる為に。

 

 

 

では。。

 

 

 

 

 

 

おわり